昨日の続き
「な、なんで誰も気付いてくれないんだ!」
フンミルTVは本気で焦りました。なぜなら「結婚トーナメント」という宴席名に気付いてもらえないと、我々の「一同大爆笑!」という目論見も砕け、それ以上にイベントの進行に齟齬が発生してしまう可能性が非常に高くなってくる。
おまけに、予定時刻になってるのに人の入りは悪いわ、ホテル側スタッフの目線は気持ち冷ややかに見えるわで、本当に変な汗が出てきました。
出だしがそんな感じだったので、一気にテンションが低くもないし高くもなく、何をして良いのか解らないという変な方向へ向いてしまい、かなりテンパってしまった。
まぁなんとか担当の渡辺さんに助けてもらいながら、大きな問題は無く進めることが出来たのですが、やはり事前打ち合わせが少なすぎたためフンミルTVの息が合っていなかった…この点がもの凄く悔やまれる。
「まぁ当日打ち合わせで何とかなるべ」と安心しきっていたのが敗因。今回の二次会、最大の敵は時間でした。あと1ヶ月あればもっと練り込めたかな?という感じですね。
この記事。我が輩の脳内でもシナリオがまとまっていないため、何を書いているのかサッパリ分からなくなってきたね…思いついたことを並べていく小学生の作文みたいになってきたので締めます。
とりあえず、かなりテンパって100%どころか我が輩的には70%程度しか力を出し切れなかった感はあるものの、最後の最後の必殺兵器「上京」が狙い通りのピンポイント攻撃をしてくれたので、個人的には満足のいく会になりました。
昨日よりタカ&マッツーですな。お二人ともお幸せに!
そして、FUNMIR TV及びWOMAN TVの皆様。マジでお疲れ様でした!GJよ!